(社)日本建築学会北海道支部
 
http://news-sv.aij.or.jp/hokkaido/


■一覧に戻る■
 日本建築学会北海道支部会議室使用について

1.資格
 会議室は日本建築学会北海道支部(以下、当支部)に所属する会員が、当支部関連の会議を行う際に使用できる。

2.予約方法
 会議室の使用にあたっては、前日までに次のとおり事務局に予約を行い、使用可能であることを確認する。
1)日時・会議名・責任者・人数を明記すること。
2)予約の取り消し・内容の変更は直ちに知らせること。
3)予約は記録が残るように、FAXまたはE-mailにて行うこと。 →予約書式

 予約なしでの使用は原則として認めないが、当支部総務委員会が承認する場合に限り使用を認める。

3.使用方法
 事務職員の勤務時間内(平日10:00から17:00まで)の使用を原則とする。 これによらない場合には事前に総務委員長または事務局と協議すること。
1)当支部事務所は北海道建設会館の管理下にあるため、解錠および施錠については別に定める手順を遵守すること。

 その他、次のとおりとする。
1)使用する際には家具の取扱に気を付け、整理整頓を心がけること。
2)机・椅子を移動した際には責任を持って元の状態に復元すること。
3)会議で出す飲み物等の用意・片づけは会議担当者が行うこと。
4)使用後は必ず事務局に備え付けの使用管理簿に必要事項を記入のこと。

4.注意事項
1)会議室の備品は自由に使用できるが、事務局の備品は勝手に使用しないこと。
2)AIJ事務局の専有領域には勝手に入らないこと。
3)室内は完全に禁煙とします。

5.責任
1)会議室の備品等を汚損・破損した際には、使用者が責任を持って原状復帰すること。
2)時間外における会議では、戸締まりの責任を負い、問題が生じた場合にはその全責任を負うことを認識すること。

会議室の概要
収容人数:机 長方形4、三角形4  椅子13脚
備  品:ホワイトボード(900×1200)、コート掛け
コピー :資料は、会議を行う者が事前に用意することを原則とする
給  茶:1Fと9Fの自動販売機が利用可能
その他 :OHP,プロジェクターの設備はありません


2008.6.19 作成